CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

手作り日誌

大好きなリネン・レースを使ってハンドメイド。
キラキラビーズアクセサリーなどの手作り日誌です。


| - | | - | - | pookmark |
お知らせ・・・です。
突然ですが、ブログお引っ越しします。。。
といっても実はもう一つブログをやっています。。
そちらのブログは転勤する前からずっと続けています。。。
もう一つブログをやっているのを知ってらっしゃる方もいたりして。。。ドキドキ

せっかくリンクをはってくださっても「とべないよ・・・」「見れないよ・・・」
というお声も聞いたり。。。
せっかくはってくださったのにごめんなさい。

ずっと続けているブログ一本にしようと思います。
なかなか更新しないブログにもかかわらず、見てくださった方。。。
リンクまで貼ってくださった方。。。
中途半端になってしまい・・・ごめんなさい。
つたないブログをみてくださってありがとうございました。

もう一つのブログへ遊びに来てくださるととってもうれしいです。
どうぞ これからも宜しくお願い申しあげます。

ありがとうございました。

petit bonheur joyeux






| - | 11:26 | - | - | pookmark |
今日から10月。
10月ですね〜♪
すっかり涼しくなって秋らしくなりました。
ちょっと風邪気味です。。。
こんな時はお気に入りのカップで温かい飲み物をのんで、
のんびりお家カフェしましょ〜。


| - | 17:06 | - | - | pookmark |
納品しました。
朝晩涼しくなってきましたね♪
ご報告が遅くなってしまいましたがHuoneさんに、シュシュ・ティッシュケース
など納品しました。

そしてBURANAさんに追加でバネポーチなど納品しました。。

お出かけにとても心地いい季節。
よろしかったらHuoneさん BURANAさんへ遊びにお出かけしてみてくださいね。
かわいい雑貨も色々ありますよ!!


| - | 09:37 | - | - | pookmark |
BURANAさんへ。。。
今日久しぶりに(すみません・・・)納品へ行って来ました。
トートバックやシュシュ、クルミボタンのゴムなど。。。
そして 私の大好きなフェアリーシューズのネックレスも。。。
紐の色は3色あります。ネックレスについているレースはアンティークになります。

トートバックについているレース。神戸で見つけた物。。とってもかわいくてお気に入りのレースです。


見ていただけたらうれしいです。。。
宜しくお願いいたします。
| - | 21:24 | comments(0) | - | pookmark |
bon dimanche
9月ですね。。
まだまだ暑いですね〜。
すこし前の話になりますが、とても素敵なイベントにお邪魔してきました。
「bon dimanche」

バックやポーチ。お洋服もあって おいしそうなお菓子もあったりでとっても盛りだくさん。

レースとか・・・副資材系もあったり。うれしい〜

アクセサリーもあったり。チュニックなど着たときにつけるとかわいい〜

イベントにお邪魔するのも楽しみだったのですが、huoneさんでご一緒していただいているGelukさんにお会いしたくて。。。
緊張しましたが、思い切って声をかけてよかったです。
とても 素敵な方でした!!
イベントにおじゃますると パワーをもらえます。
私もがんばらなくちゃ〜って思いました。さぁ〜やらなくっちゃ!!


| - | 09:01 | - | - | pookmark |
当たりました。

ミスドの制服を着たりかちゃん達。
子供達の運強し。。。
私は・・・
| - | 22:51 | - | - | pookmark |
残暑お見舞い申しあげます。
毎日暑いですね。
皆様お元気していらっしゃいますか。
早いものであっという間に8月も下旬。。。

まだまだ残暑が厳しいですが、お体に気を付けて
お過ごしくださいね。

そろそろ ハンドメイド再開です。
| - | 10:41 | - | - | pookmark |
8月です〜
今日から8月ですね!!
毎日暑いです・・・そして忙しいです。。。
あっという間にすぎていきそうです。
| - | 20:20 | - | - | pookmark |
納品しました。
今日も暑い・・・ですね。

BURANAさんへ納品に行って来ました。
シュシュをたくさん納品しました。

前回お店に置いていただいたらたくさんの方がお嫁に連れていって
くださったとのこと。。。
うれしいメールをいただきました。
今回もシュシュ屋さんになったみたいにたくさん作って納品させていただきました。
色々な柄があります。
是非BURANAさんへお出かけしてみてくださいね。










お気に入りが見つかるといいなぁ♪
| - | 16:13 | - | - | pookmark |
納品しました。
先週の金曜日Huoneさんへ納品してきました。
巾着。アンティークモノグラムをつけました。





トートバックとバネポーチをセットで。。。とっても使い勝手のいいトートバック。この形大好きです。


どうぞ宜しくお願いいたします。


| - | 14:37 | - | - | pookmark |